小田まゆみさんとのコラボレーションワークショップです。

「女神さま」は、そこ、ここ、に。

この地球を、慈しむ命の空間として守ってくださっている「女神さま」は、
遠い昔から世界の国々に神話として語りつがれてきました。
母なる大地のそこ、ここに あまねくいらして、私たちを守ってくださっています。

自分の身体とつながり、
母なる大地に根を張って内なる中心軸を持ち、
自由と豊かさと安心の未来へつながる生き方へ。

女神塾では、
従来の男性的リーダーシップではなく
創造性を高める体験により、女性性によるリーダーシップ能力をのばしていきます。

このワークに参加して、あなた自身がリーダーとなり
安全で豊かな未来へと導く一歩を ぜひ踏み出してください。

概要

日時

2015年5月16日(土)10時半~16時半
2015年5月17日(日)10時半~16時半

参加費

両日参加:18,000円→4/15までの早割17,000円(学生10,000円)
1日のみ:10,000円→9.000円 (学生 5,000円)

京都の女神塾に3回以上ご参加の方は 両日 16,000円 / 1日のみ 8,000円

場所

Impact Hub kyoto(日本京都府京都市上京区相国寺門前町682)
《アクセス》地下鉄烏丸線「鞍馬口」駅下車、1番出口から徒歩3分
京阪「出町柳」駅より、市バス102, 201, 203系統で「烏丸今出川」下車、烏丸通を北へ徒歩10分

内容

このワークショプではアート、声(チャンティングも含む)、メディテーション、
身体を通した表現、ヨガなどの体験を通して個々人の創造性を引き出します。
アート表現、そしてとくに声を使うことは、内側から大きく変化を促す方法の一つです。

自分のうちにある聖なる存在に気づかされ、直感力が養われます。
ぜひ、この体験を通して、あなた自身の内なる女神性を磨いて下さい。

講師紹介

小田 まゆみ 

東京芸術大学卒業後、ニューヨークのプラット版画工房で学ぶ。女神をモチーフに女性と自然とのつながりをテーマにした作品を 数多く世に出し、ニューヨーク近代美術館、ボストン美術館、栃木県立美術館、東京芸術大学など、多くの美術館でコレクションされ ている。また、アーティストとしての活動だけでなく、平和環境運動やアメリカ政府が企業に依頼した女性のリーダーを育成する、 リーダーシップトレーニングのスピリチュアルトレナーとしても活躍している。現在はハワイ島の広大な有機農場「ジンジャーヒル ファーム」で創作活動にいそしむかたわら、多くの人たちとオーガニックファーミング(有機農業)への深い愛情を分かち合いなが ら、瞑想やワークショップを通じて命を大切にする生き方を教えている。 2011年3月11日、来日中に起きた東日本大震災に衝撃を受け、すぐに若い人々の郷帰りを助ける「女神の郷」プロジェクトを立ち上げ、今年の5月には奈良山野辺の里に、女神の郷が始まる予定。現在、ハワイと日本を往復しながら、新たな制作や講演、ワークショップなどを行っている。

女神の郷HP http://megaminosato.com/

チラシ

ダウンロード: "leaflet"

お申し込み

*お申し込み後、一週間以内に所定の金額を下記までお振込をおねがいします。

【郵便振替】
口座番号:00900-8-151527

【ゆうちょ銀行】
店  名:〇九九 店(ゼロキュウキュウ店)
預金種目:当座 
口座番号:0151527
一社)アーツ・コミュニケーション・ラボ

*また、お申し込み後、こちらから受付のご連絡をさしあげますが、
3日以内にお返事が届かない場合は、メールが届いていない可能性がございますので、
お手数ですがその旨お知らせいただけますでしょうか。
特に携帯電話のアドレスは、迷惑メール対応がきびしく、届かない場合がよくあります。



※このワークショップの受付は終了致しました。

ACL(アーツ・コミュニケーション・ラボ)通信
メールマガジンご登録フォーム

毎月1回、当法人からの情報を発信しております。ぜひお読み下さい。

※必須お名前(ニックネームでも構いません)

※必須メールアドレス